FC2ブログ

凌辱動画マニアックス

凌辱系の無料動画やレビューを中心にご紹介。
動画エロタレスト
S男M女のための無料動画
えろかわちゃん!
エロ動画アンテナ
やさしいSM学園
陵辱無限回廊

安易にSMに興味を持った若妻を鼻フック緊縛して嫌がるマ◯コに中出し折檻

安易にSMに興味を持った若妻を鼻フック緊縛して嫌がるマ◯コに中出し折檻3

和室で緊縛されていく茶髪の若妻。背中に回した両腕をきつく縛っていく緊縛師。人妻の柔肌に食い込んでいく縄。中々の巨乳妻。しかも美乳。そのオッパイの上下に回された縄で強調されていく巨乳。少し不安げな表情を浮かべながら恥ずかしがる若妻。ちょっと嬉しそう。若さゆえに安易にSMに興味を持った若妻。もう乳首が勃ってる。パンティー1枚の姿で直立する若妻を電マで調教。乳首を弄られてもう感じ始めてる。パンティーに早くも浮き出るいやらしいシミ。オシッコを漏らしたのかマン汁なのか。ずらされて丸見えになる奥様マ◯コ。「もっとオシッコ出やすいようにしてやろうか?」マ◯コに電マを直当てする男。たまらず畳の上に失禁する若妻。今度は鼻フックされて豚顔に。鼻が吊り上がって可愛いよ。「ちゃんと目開けてごらん」。そのままテーブルに上半身を預けさせられて後ろから電マ責め。スパンキングされてもっと叩かれたいみたい。喉の奥に指を突っ込まれてオエオエ。「もっと涎垂らして悦びたいんだ?」次はフェラチオ。喉の奥まで竿を押し込まれて豚顔イラマチオ。凄い涎糸。吐き出した女に「駄目だよ」とまた強制イラマ。泣きながらしゃぶる女。そのまま畳に寝かされてSEX開始。後ろからじっくり犯されて快感に浸ってる。中に出さないでという若妻の懇願を無視して中出し折檻する鬼畜男。だらりと垂れ出るザーメン「奥さん間に合わなかったよ」。次は白の全身タイツで陵辱プレイ。

徹底イラマ責めされたド変態の肉便器M女が喉奥陵辱で痙攣ゲロ吐き地獄

徹底イラマ責めされたド変態の肉便器M女が喉奥陵辱で痙攣ゲロ吐き地獄

トイレの便器に座らされて後ろ手に緊縛された女。男に頭を捕まれて激しいイラマ責め。口元から涎ダラダラ垂らして苦しむものの、自分から竿を咥え込む女。パンティーがゲロで汚れてる。自分でしごきながら女の喉をマ◯コのように犯す男。コポコポゲボゲボ。苦しむ女の口目がけてザーメン射精。即座に現れる次の男がまたイラマ責め。また頭を掴んでねっとり犯しまくり。チ◯ポを口の隙間から漏れ出す涎とゲロ。痙攣しながら咳き込んでまたゲロ吐き。それでもチ◯ポを咥え込むM女。その女の喉を太い竿で暴力的に犯す男。目がとろけてる。また射精される肉便器。次はマットに仰向けで寝た女の顔にまたがってまたイラマ責め。正常位でマ◯コを犯すみたいに上から腰を振る男。変態女の飛び散るゲロが画面を汚す。

[ 2015/06/11 ] M女調教 | TB(-) | CM(0)

校舎裏に緊縛監禁された制服JKが集団凌辱でバイブ責め&イラマ地獄堕ち

校舎裏に緊縛監禁された制服JKが集団凌辱でバイブ責め&イラマ地獄堕ち

校舎裏の倉庫で男子生徒たちに緊縛陵辱される制服JK。「血が出るまでやるからな」と激しく指マンする男。そのまま指を舐めさせられるJK。泣きながら抵抗するものの「ヤリマン」「糞ビッチ」罵倒しながらスパンキング責め。後ろからマ◯コにローターをズボズボ入れたり出したり。2本責めされて「ああ止めてぇもう止めてぇ」。「お願いすれば止めてくれるかもよ」と男に言われ「マ◯コに入ってるローターを抜いて下さいぃ」と哀願。「誰がてめえの言う事なんか聞くんだよ」と嘲笑う男たち。バイブを喉奥まで咥えさせられるJK。そのままフェラチオ強要。M字開脚座りさせられて露出したマ◯コをバイブ責めされながら強制フェラ。自分からキスさせられ男の乳首を舐めさせられてる間もバイブ責め。そのまま前屈みフェラ。頭を押さえつけられて泣きながら強制イラマチオ。アナル舐めも強要。「ちゃんとホジるんだぞ、ベロで」「ウ◯コ臭いだろ?」「おめえのオヤジにはこう言う事させられてきたんだよ」どうやらJKの父親に恨みがある様子。娘を凄惨陵辱する鬼畜達。口マ◯コ状態でイラマさせられオエオエ言いながら苦しむJKに顔射。お掃除フェラも強要。

強気な爆乳女社長を事務所で屈辱レ◯プする町工場の工員たち

強気な爆乳女社長を事務所でレ◯プする町工場の工員たち

「あんたに社長の器があるかどうか俺たちが判定してやるよ」「馬鹿にしないでっ」工場2階の事務所で2人の工員に襲われる巨乳の女社長。指マン責めで噴き出す小便。クンニする男「美味ぇ」。四つん這い尻をスパンキング&激クンニ。垂れる爆乳。そのまま指マン責めされて「止めてっ」。プルプル震える尻肉。次は手コキ&フェラチオ強要。枕営業で仕事を取っていたことが社員たちにバレた女社長。口を開けない女社長。無理矢理開かせてチ◯ポを突っ込む男たち。いきなりのイラマチオ。爆乳でパイズリしてからまた強制フェラチオ。そのままレ◯プファック。「絶対許さないっ」犯されてるのに強気な社長。正常位に背面座位に立ちバック&フェラチオ。「スケベだねえ社長、似合ってるぜ」屈辱的なオフィスレ◯プ。そのまま操業中の工場に降りてきて陵辱プレイの続き。

緊縛四つん這いの奴隷女が蝋燭イラマ浣腸責めされてSEXしながら汚汁大噴射

緊縛四つん這いの奴隷女が蝋燭イラマ浣腸責めされてSEXしながら汚汁大噴射

緊縛四つん這い状態で炎の点いた蝋燭を見つめる奴隷女。犬みたいな恰好で怯える女に近づく男。背中に垂らされる赤い蝋。縄のかかっていない部分にポタポタ。垂らされてビクビクしながら喘ぐ女。背中から尻にかけて赤く染まる肌「あああああ痛いよぉぉ」もう1人の男にキスされながら喘ぐ女。おチ◯チンを目の前に差し出されると嬉しそうに笑顔を浮かべてペロペロ。鼻をつままれて口に突っ込まれておしゃぶり。アナルにイルリガートルのチューブを差し込まれながらフェラチオ。女の頭を掴んで喉奥に向かって腰を振る男。イラマチオ状態で浣腸されてビクビク、蝋燭の熱さでビクビク。次はバックからチ◯ポ挿入。ガンガン突かれてチ◯ポを抜かれると悲鳴を上げながらアナルから浣腸汁を噴出。即座にまた竿で犯される肛門。空気を送り込まれながらマ◯コを犯されて「あああああ出ちゃうぅ」とまた浣腸汁を大噴射。またイルリガートルで浣腸されながらマ◯コを犯されて「ああ駄目ぇぇもう出ちゃうぅぅ」と黄色い汁を大噴射。また犯す男。突かれる度に噴水のように噴射する女「出ちゃうぅ出ちゃうぅ」。